幸せな夜

笑うか泣くかどっちかにしろ

…昨夜の私自身へ向ける言葉


『47ピース』
期待以上に良かった!
番組の内容・趣旨というより
とにかく6人それぞれがそれぞれに面白くて…
1秒足りとも目が離せない2時間だった。

放送中はずっと幸せな気持ちで満たされていたな…
コンサートと同じくらい本当に幸せだった。


『あぁ…V6だぁ。』
『そうそう、この感じ…』
『これぞまさにV6』

よく分からないけど
どういう感じがV6なのか…定義なんて無いけど

見てるだけで(しかも個人でのロケなのに)
物凄く『V6』という存在の大きさをテレビ画面から感じた。


学校へ行こう!クマグス)のスタッフさんと一緒っていうのも良かったんですよね、きっと。


前半から笑いっぱなしだったんだけど…
確か剛くんが担当『大分県』ロケの時かな?
一人で大爆笑してたら…
なんかいきなり涙がぶわぁっと出てきた。

ビックリした。

笑ってるのに泣けてきた。面白いやら嬉しいやらで…色々な気持ちが込み上げてきたんだろうか…


爆笑しながら泣いてた!
器用だな。(笑)

とにかく『嬉しかった』んだ、きっと。



『ポケットに夢とシイタケを詰め込んで』(笑)

面白すぎでしょ!
剛くん!


剛くん目がギョロギョロしてましたね。
ギョロギョロ…

可愛いしカッコいいし、とにかく面白い!
剛くんが醸しだすあの『笑い』のセンス…
本当に最高。
(ウケを)狙ったようなわざとらしさが全く無い。


この人は何をやっても『センス』がいい。すごいなぁ…


健ちゃんはとにかく
『無邪気!』
年上のディレクターをからかって『キャハハ!』と子供のように喜んでる姿。 なんと『愛らしい』(笑)


他のメンバーも最高に面白かったよ。こんなに笑わせてくれてありがとう!



剛くん沖縄ロケ

小さな細い体がブルブル震えていて…とても可哀想に思えた。
あんなに震えた姿を見たら…
『抱きしめてあげた…い』

…とかとか思っちゃったじゃないかー!!!
(本当スミマセン。)

『抱きし・め・て♪つ・ぎ・の約束より今すぐ〜♪』

呼吸が出来なくなった剛くんが海に倒れそうになってハラハラしたよ。

3月の沖縄の海、恐るべし

きっと剛くん、当分の間は海に入りたくないんじゃないかな…(苦笑)

ロケの前から海イヤだ!って言ってたもんね。



笑いあり涙ありの2時間!
本当に満足してます。

やっぱりロケ番組をレギュラーで持ってほしい。

こんなに面白い人たちを放っておいていいのですか?そんなもったいない事。


とりあえず
もう昨日は興奮しちゃって…
誰かに話したくて仕方なかったよ。ソワソワして…

どなたか私とお話しましょう!語りましょうぞ!
という気分でしたが…友人は仕事だし

仕方ないから母親と電話で話した(笑) ふふふ




またいつか素敵な番組を!首を長〜くして待ちます。



明日はREADY?in札幌 番外編をお届けしまーす!


そして
今宵こそ!皆様の元へ!!仕事から帰宅したらお邪魔しまーす♪