Ready?in代々木その2

剛くんって
ファンの事を見つめる時間が長いから…

ちょっと妬いちゃうんだよな(笑)

だってうらやましいんだもん


指差し… 久しく指されてないなぁ…(笑)
指してくれ!
剛くんに指されたい!

あ。スミマセン。
ついつい


以下、演出のネタバレ含みます









今日一番の収穫…?
三宅健』が超カッコよかった事!

いつも大体、私の中で健ちゃんは『可愛い』しか無いのに(勿論、カッコいいんですが)
大体コンサート中も健ちゃんの場合は『可愛い!可愛い!可愛いー!!』ばっかり言っちゃうんですが今日は思わず『カッコいい!』と言ってしまったのだ!


今日の座席はスタンド1階南Bブロックだったので『Boupuet』でメンバーが花を手渡しする演出で健ちゃんがよく見えるブロックなんですよね。


その時の健ちゃんが最高にカッコよかった!
心奪われた〜〜 かなり紳士でしたね。あれはヤバイ!
惚れます!
一瞬だけ浮気した気分(笑)剛くんゴメン!
なんちゃって〜〜 アハ


いつもはウルピュア少年の健ちゃんが『大人の男』に見えたのだ。いいもん見たな〜(笑) すごく得した気分


しかし剛くん
やはり剛くんですよ
なんだかんだで
やっぱり剛くんです

あなたのその腰!
どうなってんの

鼻血出るわ!
その激しい振り方!
たまらんわ!(変態か私は)

特にMMSでの腰の振り方は尋常じゃない
ラクラします!
激しい…かなり激しい
こっちは腰くだけそうですメロメロだよ〜


今日のMCテーマは『風呂』剛くんの第一声
『風呂入らねえからな』

…え?
どういう事?!
(笑)

あぁ。そういう事か。
『シャワー派』でお湯に浸からないって事ね。
一瞬ビックリした。

というわけでシャワー派かお湯に浸かる派かに別れてトークが展開

ちなみにシャワー派は剛くんとリーダー、長野氏

お湯に浸かる派は健ちゃん、いのっち、岡田氏

岡田氏は意外でした。(シャワーのイメージ)
絶対に浸からないと嫌らしい

健ちゃんは絶対に入浴剤を使う派でお気に入りはあの有名な(定番!)の『〇ブ』だそうで!
超メジャー(笑)

岡田氏に『健くん絶対(自然に溶けるのが待てずに)触っちゃう人でしょ』と言われてた

ウンウン
確かに ぽい!
いるよね 触っちゃう人!(笑)

健ちゃん
『溶ける様子が見たいから入浴剤入れると同時に風呂に入る』そうです (笑)


意外にリーダーと長野氏がシャワー派だった事に大して健ちゃん食い付く食い付く(笑)

あなた達は二人は絶対にお湯に浸かるべきだと!
余計なお世話(笑)
年寄り扱い。


MCの冒頭で
剛くんがちょっとイジられてたな〜
最近、(怪物くんとか)アニメが実写化される事が多いと

うち(V6)には『プロゴルファー猿』がいるぞ!と
剛くんがターゲットに
健ちゃんが騒いでた(笑)

いのっちが(剛くんは)確かに『ゴルファーだし』『猿だし』『あとはプロになるだけ』 だと

そしたら剛くん『ちょっと待て』と
『猿だし』はおかしいだろ!
…ふふ 突っ込んだ〜

しまいには
てか『プロ猿ファー・ゴル』じゃね?
とか意味不明な事言ってたよ
イノッチ意味分かんないよ

う〜ん
あと他にも定番化されてきたマ・ビョンホンの話とか(笑)色々ありましたけど忘れた!スミマセン

とりあえず健ちゃん今日も絶好調!



なんかね〜
本当に楽しいです。

毎日コンサートだったらいいのに…
って それじゃあダメだよね

仕事頑張って汗水流して働いた分
コンサートの楽しさが倍増になるんだもんね

いや〜
でも本当に6人最高です。V6大好き!


今朝はズームインも目覚ましもバッチリコンサート映像確保!

…まあ余計な記事も紹介されてましたけどね〜。
ふ〜んだ

というわけで
明日は私の代々木ラスト〜!
はじけるのだー!



剛夜会盛り上がってますかー??
今回は参加出来ず残念ですが…大いに盛り上がって下さい!(言われずとも…ですね)

でわ
また明日〜!