Ready?in代々木その1

やっぱりね
代々木は最強だな
やっぱり好きだな
代々木


お日柄も良く
コンサート日和りだった
唯一残念なのは体調が万全で無かったこと チェッ


今日はダイアラーさんとも何名かお会い出来て良かった♪皆様、お元気そうで何よりです(笑)


昼公演で剛くんが客席(スタンド1階北Hブロックあたり?)に背を向けて…
突然!

お、お、お、おしりを
ふりふりふり〜って(笑)

なにそれ?!
いきなり剛くんに何かが降りてきた(笑)


可愛いかったな〜

おしりふりふり〜

今日一番うらやましかった!あの客席にいた人(笑)

そういえば2階のVロード移動で剛くん(カミセン)は南側のはずが…長野くんに付いて歩いて北側にそのまま行こうとしてて長野くんに指で『おまえ、あっちだぞ』的なサインを受け、慌てて南側へ方向転換。
可愛いぞ、剛くん!
笑った顔が可愛いかったぁ
そのあと健ちゃんもどっかのタイミングで北と南を間違えそうになって確かイノッチに指摘されてた。
剛健め!
やってくれるぜ。
可愛いのだ!

夜公演


剛くんがイタズラ小僧に見えた瞬間があった
何あれ?脳裏に焼き付いて離れないのだ
今日一番のツボ


健ちゃんのジャケットを思いっきり引っ張って…




逃げた!
(笑)


プハー!可愛いすぎるー!力いっぱいに引っ張ってる姿が愛らしくて…かなり萌えました。キュン
こどもみたいだった…


夜はNEWSのマッスーご来場
イノッチも言ってたけど…マッスーはいつも来てくれるね。いい青年だ!

剛くんの『適当発言』は最高だね。

テゴマスのコンサートが3日後に始まるとの事で
大阪から始まるらしいです
そしたら剛くん
『行くよ』と


おーい!
うそつけー!(笑)
あり得ないでしょ。
大阪まで行くわけないじゃん剛くんが(笑)
てか、3日後は代々木コンサートでしょ!

どっから出てくるの
その適当さ(笑)
面白すぎるよ

しかもV6さすがだね
さらに笑わせてくれたわ!

剛くんがその発言をしたあと
長野くんが突っ込んだんです


…リーダーに。
リーダーです。リーダーに突っ込んだんです!



突っ込まれたリーダー
『???』
ですよ


そりゃそうですよね。
リーダーは突っ込まれる要素全く無いですから


はい。
長野くん。普通に勘違いです
あの適当発言をしたのがリーダーだと思って突っ込んだらしい(笑)

えー?!
リーダーと長野くん隣同士並んでたんですけど??


え?なんで聞き間違えたの?長野く〜ん! 面白い!誰が発言したのかしっかり聞いて突っ込み先を間違えないように(笑)


面白いなV6
いいなV6


とりあえず
昼も夜も… MCは全ての話題に『健ちゃんが絡んでくる』という(笑)
長野くんがそう言ったんだったよね?確か。

そう言われてみるとそうだ。
何かと
絡んでる。
健ちゃん(笑)

何を話すにも『三宅健』無しでは語れないようになっているのだ



とりあえず
今日は短いですが(そうかな?)ここら辺で

寝るのだ!
眠い!


とにかくカッコ良かった。V6最高!

明日も楽しみ♪

おやすみなさい