『愛しの彼』の気持ち?!

好き
嫌い
好き
嫌い
好き… …嫌い(?!)


むか〜し
小さい頃に
花びらをちぎりながら…

恋占い
しませんでしたか?


最後の一枚が『嫌い』で終わっちゃうと…

あれ?おかしいな
もう1回!!とか言っちゃって…

お花の犠牲が増えたりして
(笑)

一発目で『好き』で終わったら
『やっぱり運命だ!』
単純な私は喜んだな…


今思うと残酷(笑)
花びらをちぎるだなんて。ふふふ…


占い終わったらポイッと捨てちゃったりして…
ひどいな!
人間って…
勝手!(笑)



とりあえず
もう大人ですから そんな事しませんけどね


大好きな剛くんとの『恋占い』をするなら

申し訳ないけど

好き… 好き… 好き…
好き…



好き!


しか無いでしょ。


勝手な妄想をお許し下さい。
私の妄想だと好き・嫌いの『二択』では無く

占い結果は一つしか無いという事になっています。
選択の余地はない


『好き』しか存在しないのだ




…という私のくだらない話は置いといて


『恋占い』の犠牲になる花といえば


やっぱり
『マーガレット』

定番ですが。
私はすごく好きだな!

ちっとも珍しくないけど…ナチュラルで可愛いよ♪