美しい花はいつだって僕らの心をくすぐるんだよ

おっとっと…

もうこんな時間だ!

母の日に向けて書類を色々まとめていたら…
結構集中してたな。

風邪ひいてるし1日中ずっと家にいた。

READY?をリピートして。時に口づさむ♪

皆様のブログにお邪魔するつもりだったのに…
またもやブログ巡りが滞ってしまい申し訳ありません。いつもお☆さま、ありがとうございますm(__)m


友人も頭痛やら目眩に襲われながらも…コンサートは楽しみにしているようです。
(T_T)体調だけは崩さないでほしいと祈るばかり…
あと9日だよ!


何もかも忘れて一緒に楽しもう♪♪
『嬉しいとか 楽しいとか 恋しいとか そういうの全部 V6と過ごす時間に詰め込んで』
夢でもマボロシでも無い。目の前にいるV6!
『忘れない思い出の旅に』連れてってもらおう!
〜♪♪♪


最近、本当に『嫌な噂』が出回りすぎてうんざり。

いい加減にしてくれ。


だから余計に早く会いたい!という気持ちが増す。



来週、お天気に恵まれますように…

青空の下で…
楽しみましょう!
…屋内だけどね(笑)

傘は邪魔になるからさ。



あ。
そうそう。
開いてきましたよ。
芍薬が! あんなに固いツボミだったのに…
ほら