さぁ出発だ

…コノヤロー。
こっちは浮き足立ってんだよ
邪魔すんじゃないよ


…あ。
おはようございます。

ただいま、羽田行きのバスに乗っております。


バス待ちで並んでたら怪しい男が声を掛けてきたのですがウォークマン聴いてたから(もちろんREADY♪)適当にあしらったら

またしばらくしたら
手に持ってたコートをツンツンと引っ張って
何か話掛けてる
だからウォークマン聴いてるから聞こえねーんだよバカ

うざいから
思いっきり睨んでやった
ギロリ


そしたらどっか行った


不愉快だ。気分を害された

バーカ!
ぶっ飛ばすぞ。

なんちゃって〜 口ではいくらでも言えるが本当は小心者です(笑)



さて気を取り直して
バスの中でREADYを堪能しよう〜っと。

剛健のソロに関しては先日書いたので
今日は他メンバーのソロについてちょっとだけ

岡田氏は過去のソロの中だと一番好きです。
優しくて春らしいメロディが気に入ってます。


ユーミンの名曲
『春よ来い』のイントロ
分かる方は思いだしてみてください


なんとなく『ヨロコビノウタ』のイントロと似て…ませんか?
…私だけか(笑)
似てると思うんだけどな〜
なんとな〜くですよ
雰囲気。雰囲気。

あ。話にオチが無いので終わりにして

お次にリーダー。
これも好き!前回より好きです。こういうテイスト歌ってほしかったんだよ〜

誰かお友達の誕生日がきたら…
Boupuetと一緒にこの曲を贈ろう!
(…無いな)


長野氏ソロ

まさに今が旬!
桜が散る前にたくさん聴きましょう(笑)

…以上!
(あ。ごめんなさい。)


そしてイノっち
歌手では一番好きな歌声でもあるイノっち


…うん。
やっぱり私はイノっちが作詞作曲した曲が大好きだからな…


まぁだけどいいか。
(何が)


曲の好き嫌いは置いといてイノっちの優しい歌声は堪能出来ますからね。



…今回のツアーではソロを組み込んであるのだろうか。

私は無いんじゃないかと思うんだけどな…
年内にもう一度開催されると信じ込んでいるツアー(15周年記念)の方に回してさ。


まぁ、どんなセットリストになっているかは本日、確認してきます〜〜


あの昨日の刈り上げ具合は
『気合い入ってます』と捉えてますので

『気合い』感じてきます!


では
皆様ごきげんよう〜☆彡

無事に帰還したらブログ巡りを再開するのだ!