容姿

エムステー!


刈り上げコンビめ!
可愛いぜ


二人ともずいぶんと洒落た靴履いちゃってさ
カラフルだな
目立つな〜

岡田氏の衣装…
いや別にいいんですよ
似合ってるので

ただwillを歌うにはちょっと違和感が無くもない?

まぁいっか


やっぱり剛くんってさ
本当にいつの時代もカッコいいんだね
改めて思ったのが98年の『Jフレンズ』の映像を見て

若かりしメンバーが一人ずつ映ったんだけど

普通、昔の映像とかってちょっと恥ずかしかったり笑えちゃう容姿だったりするんだけど
森田剛』は『森田剛』だった

普通にカッコいい
(そりゃそうか)
ちょっとビックリ
(どういう意味だ)
いや、確かに若いんですけどね10代の映像ですから
だけど今と変わらず色気ムンムンなお顔立ちで


超カッコよかったぜ

やっぱすげぇな…
剛くん


妙に感心しちゃった(笑) ふふふ



歌に関しては
…少クラをリピートしすぎたせいか物足りなさを感じたな

ステージ狭そうだったし…

愛なんだ
最後踊ったのは良かった。


内容はさておき
(さておくのか?)
とりあえず容姿抜群って事で(?)満足しました。
目の保養〜



20年間で月間1位を獲得した事ないのね…
壁は高いぜ


というわけで
信じられないけど

ついに始まるコンサート!

実感無いな〜
まだ荷物まとめてない

とりあえずチケットさえ忘れなければいいよ


札幌の気温はとっても低いみたいですが

今日のエムステで剛くんが履いてた真っ赤な靴を見たら…


私も寒さ対策の靴では無くやっぱり足元から派手に行こう。
寒くて後悔するかもしれないけど


自分の気に入った靴を履いていくよ

ド派手なショッキングピンクのソールを

あ。良ければ目印にして下さい。(笑)




今日はね
作業場で販売用のBoupuetをたくさん作ってました。

1日かけて
たっくさん作るんです。
楽しいです とっても

このBoupuetがたくさんの人々の元へ届きますように