ジャニーズっていいね!

げ。

…風邪ひいた
かも。

喉がイガイガする…
薬飲んで早く寝なきゃ〜

コンサート約10日前
体調崩すなら今のうち!



で!
READY?in仙台
…は参加していませんが

2週間ぶりのコンサート
いかがでしたか〜?


どうやら、噂によると
彼が…また…
姿を現したそうで(笑)

『陳さん』

会いたかった〜!
是非とも代々木で再会したい
期待してるぜ…陳さん
…いや、健ちゃん!




さてさて
今日は今や『国民的アイドルグループ』と言われている(いいなぁ…)

嵐!
の話。をちょっとだけ




まず
『怪物くん』

まじで最高だった!気に入った!!面白い!
あれはいいね〜
小・中学生にオススメ(笑)
原作ファンの方は…どうなんだろう?

まぁ、他人の事はいいや。

私はすごく好きだな(笑)
来週…いや毎週!見よう♪
…大野くん可愛い
ふふ
V6の末っ子と同い年!今年、三十路!には全く見えませんね。
私は大野くん、『怪物くん』合ってる、ハマッてると思うな…

とにかく大満足!
来週からビデオ撮ろうかな…
(笑)そんなに?!

で、その『怪物くん』のあとの『嵐伝』

こちらも面白かった!
昔の映像とかエピソードが満載で。

いいな〜 こういう特番。 とにかくうらやましい!
いいないいな〜 人気者は…

今をときめくスーパーアイドルだもんな…

まぁV6も私にとっては
『永遠にときめき続けるスーパーアイドル』ですけど
むふ


嵐って 本当にいいグループだね。特番見て思った。絆を感じたな…
人気が出るのも納得

チケット大変そうだな…
争奪戦じゃん
1回当たればいい方?
どうなの? 気になる(笑)

ジャニーズ事務所を引っ張っていって下さい。
ふふふ


だけど
ダンスは負けないぜ!
(え?対抗心?)

嘘です。スミマセン。
それぞれに良さがありますからね。



とりあえず、嵐の皆さん
代々木にいらして下さいまし
(結構来てくれてるよね)
後輩いっぱい見にこーい!勉強しにこーーい!!
盗んで帰れ〜!


ぶはは!


…では。
今宵は早めに就寝!

おやすみなさい!


あ。
15日にアップした芍薬のツボミちゃん!
ちょっとずつ開花し始めたので…アップしますね。
満開になって色が変わるまでお付き合い下さい。