浮かれるにはまだ早い

げ。

健ちゃんの雄姿を見ることが出来なかった…

健ちゃん… いや、『三宅キュン』さん

来週は必ず見るよ!

う〜ん!残念!

剛くんと斗真はいかがでしたか?
明日、皆様のブログへお邪魔して感想を拝見致します。
どんなトークが展開されてたのかな〜♪気になるぜ!


…って本当にいい加減この『寒さ』どうにかなりませんかね? 地球がヤバイ


ストーブがまだまだ必要な4月の折返し。
…困ったね〜。

今日は、お店じゃなくて隣駅の作業場で作りこみ担当の日だったんですけどね…

駅から10分くらい歩くんですけどね

READY?を聴きながら…
代々木でのコンサートを想像しながらニヤついて歩いてたんですよ
オープニングの登場シーンとか
札幌を思い出しながら…代々木のイメージトレーニング?シュミレーション?
(笑)

そしたら

ふと気付くと

知らない道歩いてた!

(笑)


え?!あれ?
なんかいつもとは違う…見慣れない景色が広がってる…


えぇ ビックリですよ
そんな自分に


どんだけ浮かれてんだよ!
ヤバイね(笑)
気をつけましょう。

あ。
ハイ…大丈夫です。
すぐに軌道修正して…
無事に辿り着きましたから
ふふふ

面白い!自分!







今日もモリモリ作りました。
Boupuetたち。
大好きな色合わせ
『青』と『黄色』


ほんの一部ですが…
こんな感じなのだ♪

お一ついかが?