打ち上げ映像

…っていうか

野球拳するアイドル


あり?
(笑)


しかもDVDに収録しちゃって。


V6すげーな。
サービス精神旺盛


健ちゃんはあの普段の可愛いくてスウィートなカンジ(?)と脱いだ時のメリハリBodyのギャップがたまらなく好きです(笑)

素敵!

野球拳で最後、白いシャツを脱いだあとの姿にキュンとしますわ〜
たまりまへんな〜


いやーしかし
わたくしも関西人ですが

あのデタラメな関西弁は本当にひどいね(笑)


特に長野くん
ひどすぎ!
末っ子くんの言うとーり
関西の人が聞いたら怒りまっせ(笑)


剛くんほとんど関西弁コーナー(?)では喋らずキャッキャッ笑ってるだけだし。

あの打ち上げで基本アウトローな剛くんが一番輝いてたのは『ボンタン狩り』(笑)

無邪気ー!
超可愛いんですけど。
イキイキしてたね。


後半、一瞬映るシャツのボタンを開ける(緩める)仕草に萌えます。



いやー
それにしても
三宅はんと井ノ原はんのキスシーンは衝撃的でしたわ(笑)
なに、あれ(笑)

剛くん爆笑。


いのっちの『他のグループには三宅健はいない』っていう言葉
いいね。あの言葉。

新ジャンル ここに確立!(笑)


ああいう打ち上げ映像見てるとメンバーの役割分担というか性格が浮き出てますね。


やっぱり いのっちはメンバーの良さを最大限に引き出してくれる素敵な人だ。

いのっちがいるから自由人・三宅健が生まれるし
剛くんがとても楽しそうだもん

ふざけてるけど根本的に真面目というか
頭のいいバカっていうか。



…さて。
もう寝ます。


おやすみなさ〜い☆