何度でもどうぞ

うーん
サムイっ!

寒すぎ!


剛くん
頭がさぞかし寒かろうに…。


お誕生日にはニット帽を。
手編みで。


嘘です。


あぁ、早く溝口にまた会いたい。
初日の記憶といえば足が痛かったことばかりで…剛くんゴメンナサイ。

ちゃんと観てたんだよ。


ニューヨーク公演よりKAATでやってた時の事を色々思い出しながら。


あくせく通ってたなぁ…横浜まで。
遠っ!


そう言えば
今、会場でDVDの予約を受け付けてますね。
特典のポストカード超欲しい!

…けど
ネットで予約しちゃったよ〜。

ポストカード欲しさに心揺らぎましたが我慢した。


会場にある超巨大な幟(のぼり)
あれ、ヤバい。
ハイ、チーズ
パシャリと写真を撮らなくては。

昼公演の時にしよ〜っと。

ものすごく巨大だよね。

どうやって印刷するの、あれ。
とか気になっちゃう。


TBSのお膝元だし連日著名人が観に来てるといいな♪

番組持ってる嵐のメンバーも観に来るべし!

ジャニーさん事務所の全タレントに命令して下さい。


金閣寺
ユー達、観に行っちゃいなよ!


ムフフ


剛くん


大好き


うふふ



あ。
すみません。


ちょっと一人でニヤけちゃいました。

んな事は
改めて言わなくても分かってるよ!


だけど
ほら

女の子は
時々言ってもらわなきゃ不安になるんだよ。



って
違うよね。


逆!逆!



言ってもらえないけど
言いたいんだよ、私が♪


大好きなんて
何回言ったっていいじゃない。


だって
大好きなんだから。


なんだか気持ちがホッコリします。
勝手に言ってるだけでも。


じゃ、おやすみなさ〜い☆
ルンルン♪