うっかり



あ。
 
 
 
忘れてた。
 
 
 
 
仕事中にふと思い出した。
 
 
 
 
 
昨夜
 
 
ヘンサーーーチ!
 
 
スペシャルだった。
 
 
 
あらいやだ
私ったら。
 
 
 
まぁ、いいや。
 
(ここまで愛着が湧かない番組って一体…)
 
 
ミッションだったら
大騒ぎしてたけど
ってかミッションなら そもそも見忘れたりしてないと思うな。
 
ウン。
間違いなく。
 
 
春の番組改変で企画が大きく変わる事を祈ります。
 
 
 
 
…!
 
 
しかーし。
 
 
 
ありゃ
まさか
まさか
 
まさか?!
 
エンディングで
DVD発売告知流れた?!
 
 
それだけ気がかりだ。
 
 
 
 
剛クン断髪式は終わりましたか?
 
 
あーぁ
 
ちょうどいい感じに伸びる頃はもう夏ですな。
遠い目…
 
 
当分、丸刈りはいいっすわー。
(笑)
 
 
 
思いっきり伸ばしてくれぃ。
 
 
 
じゃ、また明日☆