赤マル急上昇

今朝、通勤の途中で思い出した!


あ。もしかして
今日は『めざましテレビ』に生出演してるんじゃないの?!



しまったー!
録画してくれば良かったー!
(そんなに見たいのか?)


あ。
そーか。
そんなときに使うんだな。


基本的に使ってない『ワンセグ
久びさに起動


電車の中でイヤホンつけて見てみた。


あー!やっぱり!
やってるやってる!
番宣!


って
おや?

松下さんしか居ない。



…!!
あ。
そうだったそうだった♪


うちの人
朝は忙しいんだったわ。

お台場(フジテレビ)来てたら渋谷(NHK)間に合わないもんねぇ。

ふふ


伊藤アナに
『いのっちもあっち行く前にこっち顔出していけばいいのに』
って言われてたよ(笑)


無理だよー。



でもVTRコメントはありました。
早海4兄弟とお父さまでワイワイ楽しそうにしてました。
(うーん楽しみ!)


伊藤アナにも船越さんにも『いのっち』って呼ばれてて
なんか妙に嬉しくなりました。


みなさんに慕われてる感じがとても嬉しい♪♪


年々、私もいのっちがやたらと好きです(笑)
人柄かな?
カッコいいとはあんまり思った事ないんだけど(あ、スミマセン)どちらかというと私的には『可愛い』人です。



とにかくドラマ楽しみにしてます。


頑張ってね
いのっち♪



では、おやすみなさい☆