マルチアングル Break the wall篇



人間が呼吸するのは当たり前
 
 
ってか呼吸しなきゃ生きていけないし
 
普段、呼吸していることを意識するのは冬になって吐く息が白くなった時や美しい自然の環境でおいしい空気を吸った時かな
 
 
それって あくまでも自分の呼吸においての意識であり
 
他人の呼吸している姿を意識する事ってあんまり無いけどさ
 
 
他人が呼吸している姿。
まさに息を吐いて吸っている姿。
 
 
を見て
こんなにも胸がときめく事なんて
無い無い
 
そうそう無い
 
 
キューーーーン
バタッ (意識失う)
 
 
あれは
かなり
マズい
 
 
カッコよすぎ!
 
なんという姿をとらえてくれちゃったんだ、カメラさん。
 
 
あんなの見たら
 
はぁ〜
もうっ
 
 
 
困っちゃうな、こりゃ。
 
 
てか、
その呼吸している姿を見て
皮肉にも(?!)
こちらは呼吸が止まりそうになる
っていう(笑)
 
面白い画
 
フフ
 
 
 
まあ、呼吸している姿っていうか
激しいダンスで息が上がってる姿なんですけど
 
(吐いて吸って)肩が上下に動いてるカンジとか
 
実際は聞こえないけど呼吸音と心音(鼓動バクバクと騒がせ?)が聞こえてきそうなカンジとか
 
 
あの姿
あの剛くん
 
 
ものすごく
 
セクシー
 
です。
 
 
たまらーんっ。
 
バタッ
(また倒れる)
 
 
 
 
生きてる
ってカンジ
 
 
 
え?!
 
 
 
 マルチアングルを最大限にいかす男
 
 
 
 
 
 
さてと
 
明日は
 
 
舞台に立つ
剛くんを見てきまーす!
 
 
ワーイ♪
 
 
 
じゃ、サヨナラ!