歴女になれ

うははー
やばー
超面白い!

中井貴一さん演じる忠盛かっけー
シブイ!素敵!
しびれますわ〜


舞子がめちゃくちゃ可愛いかったな〜。死ぬシーンは涙ポロポロ(; ;)


ってか梅雀さんが映ると元就がよみがえりますよね(笑)
時忠と同じ平家側で嬉しいなあ。


伊東家のパパ
こわっ!こわっ!こわっ!
悪い男だねぇ 

祇園女御 いいね好きだなぁ… 聖子ちゃん♪怖い怖い白河法皇によくぞ意見した。


血の繋がっている平次を思うがあまり平太を平手打ちするシーン 切ない(T^T)

杏ちゃん 眉毛無くてこわっ!
でも超ハマり役。べラ並みに容姿がハマっている…。


来週は鶴川…じゃなく家盛(大東くん)出てくるかしら?


あー
もう来週まで待てない!
超楽しみ!
ワクワクするー!!



みんなに宣伝しなくちゃ。
(使命感)


皆のもの〜!
大河ドラマ 絶対に見るべし!


平時忠が登場する時を静かに待て。

出てきた暁には(?!) 

盛大に迎えよ!


ハッハッハ




じゃ、また明日!
おやすみなさい☆