ハートの拡張

スタッフメモの更新が滞っている…

お察ししますm(_ _)m
さぞかしお忙しいことでしょう。


私達のために
どうもありがとうございますm(_ _)m
お身体ご慈愛下さい


…って
おまえは誰やねーん!

ふふ。



いやー
しかしジャスト2週間ですよ。
あっちゅー間ですな!

てか
その前に
清盛も早海さんも始まるし

D誌とP誌も載るし


黄金の味オンエアはいつからだい?


とか


金閣寺早く見たいなー



とか


新曲予約しなきゃ

とか


今回こそはリーダーの舞台を観に行こうか

とか


考えること
てんこ盛り


あれこれ考えてるから
気持ちがあちこち分散して
訳わかんないよ(笑)


どれもこれも楽しみだし


このスタートダッシュだと
春以降、2012年という一年は一体どうなるのかと先のことも想像して
また楽し。



とにかくワクワクする。


ドキドキワクワクしすぎて
心臓の筋肉がムキムキになっちゃうよね

…心臓って筋肉ある?

まぁ、例えですよ。
あんまり気にしないで下さい。
(^^;)



かなり浮き足立ちますなぁ。

ちゃんと地に足つけとかないとおミッちゃんに怒られます。



赤坂初日までに美容院にも行かないとね。
健ちゃんのあの金髪見てたら…私もやりたい。ウズウズ…
さすがにあそこまで金髪にしちゃうと接客業としてはNGだから自粛しますけどね。


さて
明日も1日頑張りましょう!



おやすみなさい☆