超新星☆

いのっち頭小さいよね。

…え?(笑)


リーダー、剛健は勿論だけど

いのっちも小さいよね。



前々から思っていましたが、
早海さんを見て改めて。



あー。

まだ2ヶ月も先か…。


3月25日。

もう桜の開花宣言も出てるかもね。



春だねぇ。




時忠の登場回!



第12話


すぐさまカレンダーで調べたら
3月25日だった。




あ。
早海さんも終わってる?もしかして。


ウキウキサンデー・ハッピー2アワー叶わずか?!


まぁ、仕方ないよね。



てか
スパノバさぁ
(話コロコロ変わる)



やっぱり
どうしてもどうしてもシングルにならないもんかねぇ


諦めきれないー!



文書送らねばいかんな。



あの曲が持つパワーを
もっと大々的に広めなきゃいかん!

まさに新しい星を見つけ出したくらいの大きな衝撃がある楽曲だよ。



あ。
じゃあ。

宇宙系って事で


SILENT GALAXY × Supernova


両A面




うわ

ヤバい




絶対無いけど
想像しただけで…。





じゃ、おやすみなさい☆
(タイミング変)