金閣寺2nd Day

うん
やっぱり

近いにこしたことない


ふふ


今日は3列目で丸見え
うへへ

剛くんの演技に圧倒され
全然泣く要素が無い場面で
目頭が熱くなりました



そういえば
初日、溝口がお父さんと金閣寺に向かう列車でおにぎりを食べるシーン
お父さんがおにぎりを落としてた
『落ちてしもうた』と拾ってたけど
あの時は新しい演出だと思ってたんだけど…

今日は落としてなかった

から
初日のあれはハプニングか(笑)



今日はお母さん役の大西さん
セリフに何度かつまってた(^^;)


てか
私の大好きなあるセリフの言い回しが変わってた。
ガーン


柏木に
『怪我は大丈夫なのか?』と聞くセリフ

あのセリフ

いつも語尾が吃って

『け、け、怪我は…大丈…夫なん…ゴニョゴニョ…』って


あのゴニョゴニョが可愛くて大好きだったのに(マニアック)


今日はゴニョゴニョが無くなってた(; ;)


あ。
分かりづらいですよね。
スルーして頂いて結構です(^^;)


ゴニョゴニョ カムバーーック!


…なんのこっちゃ。




今日も最後のカーテンコール
最高に可愛くてキュンキュンしてしまいました(大興奮)

高岡くんに顔近づけて何か楽しそうに喋ってる剛くん
かーわーいーっっ!!


大満足でした。



そして終演後

アフタートークショー

一緒に行ってた剛くんファンの友人はめちゃくちゃ満足してたようですが
私は途中ポカーン(゜o゜;
平野さんが語る三島由紀夫さんという人物、作品についての話 最後の方はついていけず…


亜門さんの話もっと聞きたかったんですけど…


平野さんの熱いトークが止まらない(笑)


(^^;)(^^;)



亜門さんが一瞬
腕時計をチラッと見たのを目撃してしまった(笑)



最後は金閣寺の再演について少し話されていましたが

亜門さんの口から
森田くんが演じる金閣寺はこれで最後だと


剛くん以外に一体誰に溝口が出来るのだ?!



まだ再演するかは未定だけど
もしキャストを変えてやるなら
観に行ってみたいような観たくないような…




さて
次はしばらく間が空きます。
DVDで繋ぎます♪



おやすみなさい☆