パーフェクト!

最新のスタッフメモ


あーー
気になるーー


私のスマホ
ドワンゴ非対応


バリバリBUDDYが聴けないじゃないか!

あー
もうっ
気になる気になる気になるー!

早く聴きたいよー!


『体力根こそぎ奪う簡単な振り付け』とは一体…



Hands up.OK?
はユニゾンだとか


ほえー

久々だね。

最近ソロで歌う曲多かったから新鮮かも。



僕らの手のひら

って
タイトルからし


超良さげじゃん
(笑)


楽しみだなぁ〜…


そういえば
雑誌チェックが全然出来てない!

1月発売分はananのみ。
立ち読みすらしてない…


ヤバいヤバい

せめてLook@スターは見ないとね。

バリバリBUDDY発売する時はまたオリスタ表紙飾ってくれないかな〜


そういえば
セクバニコンDVDのマルチアングル


剛くん以外は一切見てないんだけど
全制覇された方もいらっしゃるのかしら?


6名×3曲
…18回!

それより
剛くんVer.マルチ18回見る事に時間割きたいッス
(もうすでに…てか確実に18回は見たかもね…特に数えてないけど)


っていうか…


私にとって
やっぱり剛くんのマルチアングルは
まさに完璧!
完璧すぎるんやぁー!!(by溝口)

だから
他を見る気になれないんだよね。


剛くんのパフォーマンスが全てだから
多分他のメンバーのを見ると


どうしても比べちゃうと思うから。

偏った見方しか出来ないんですよ、多分。


ヤなカンジ〜
ですよね(^^;)
スミマセン



さてと
帰ったら

早速
DVD鑑賞タイム


あー
幸せ幸せ♪


じゃ、サヨナラ!