LED

タイトルは…
『ロンドンガール』

私、外人になりたかったんで。



って
あれ?

どこかで聞き覚えのある…。



パクりました。
引用させて頂きました。

オリ☆スタ


『今の髪型にタイトルをつけるなら?』という質問。
に対する健ちゃんの回答。



…。

ってか

どっちかっつーと



来宮良に近いです。





やりすぎました(笑)



ド派手な頭になりました。



美容院から帰る道のり

視線が突き刺さりました(^^;)
(自意識過剰)


鏡に映る自分を見て
『誰?』ってかんじです(笑)


本屋に寄ってオリスタを手にとりレジに向かう際

表紙で微笑むロンドンボーイを見ながら…

『店員さんに“こいつ三宅健を意識してるな”と思われるんだろうな』
なんて考えてしまいました。


ははは。

ははは。



しばらくはニット帽かぶって仕事しよう。
お客さんビックリしちゃう(苦笑)



金閣寺にふさわしい髪型です。
(意味不明)



はい。

ってなわけで


明日はフラゲ

張り切っていきましょー!



おやすみなさい☆