集中力低下

あー
もう全然だめ!

明日、試験だって言ってるのに
早海さんが楽しみすぎて勉強どころじゃないぜ、全く。

只今20時半


ひたすら早海さんをリアルタイムで見たいがために急いで仕事終わらせました!
今は電車に揺られてます。


オリスタも買いたいけど
本屋に寄る暇なんて無いぜ!

オリスタ<早海さん


さっき 
にこ健チェックしたけどDVD発売に特に触れられて居なかった。

スタッフメモもパタリと止まったままだし…


本当に発売するのか?!
実感無いなぁ〜〜〜


でもオリスタ出てるしね。
大丈夫か(笑)










はい。
ってなかんじで。


深夜0時を回りました。



あー
いのっち可愛かった〜。
優しい笑顔に見てるこちらまで笑顔になりました。

いいねー!やっぱりドラマは。


清盛の方はと言いますと。

やはり大東くん登場!
時忠出るまで生きてるかな?

ってか時忠まだまだ出てきそうに無いなぁ。
(^^;)気長に待とう。


平太がヤンチャしてる様が
糸巻き小坊主と呼ばれ反発しながら生きてた松寿丸とダブって見えて仕方なかったです。ははは。


さ。
もう寝ます!

勉強はかどらず(^^;)



シー ユー ネクスト サンデー♪
ウキウキ♪