需要高めです

TNP!

使ってますか〜?
この言葉(笑)


しかし本当によく目にしますな〜
テレビつける度に
必ず見るよ

岡田くん出演ダイ〇ツのCM

年が明けてから他のメンバーはテレビ画面の中では見ていないので岡田くんだけぶっちぎり!(なんのこっちゃ)


三宅の健さん
なんとロスに


正月休みもらえたんですね。


うわ!
ビックリ!

い、い、い、いま!
たった今
ふとテレビ見たら


い、い、い、いのっち!


いのっち!
いのっちが!!

ト〇タのCMに出てる!

ワァオ
聞いてないよ

でも嬉しい!
思わぬ所で今年初いのっち!(笑)


てか、すごいすご〜い!

我らのV6
メンバーの2人がそれぞれに車のCM出てるなんて

すごいじゃん♪

V6やるじゃん♪

車ってのが、またいいよね〜〜!

需要があるのは嬉しい事だ(笑)

どんどん起用して下さいよ〜!
起用するメンバーにかなり偏りがありますけど…

まぁいいか。



で。


ウヒョー!!

そうなの?
そうなんだ〜

もう?
もうそんな所まで?


完成間近だそうですよ!
金閣寺


つい先日、1幕を通したって言ってたのに

もう間もなく完成型ですか?!


うひゃひゃ
テンション上がりますな。

イェーイヽ(´▽`)/
って…
妙なテンション
スミマセン

進行状況を知る度ワクワクしちゃう〜♪♪


演劇ぶっく』にも載ってるそうで

買わなくちゃね



さてと
寝よ(突然)


おやすみなさい(笑)


あと20日