人を幸せにする

本日
青山、表参道に行って参りました。
 
 
違いますよ。
違います、違います。
 
 
昨夜放送のミッションV6
メンバー達が青山、表参道にてロケ(ミッション)を行なっていましたが
 
 
その影響で行きたくなったわけではありません。
 
 
でも昨夜放送見た時は
なんか嬉しかったな。
 
『お。明日私行くんだよ、そこー!』
って
別に行ったからって会えるわけでもないし
特別な場所でもなんでもないんですけどね  
 
 
なんかね
嬉しいじゃないですか。
 
え?
よく分からない?その感じ?  
 
 
そっか…
私は嬉しいけどな…
(誰も何も言ってない)
 
 
って前置き長くなりました。
そうそう
今日はね
 
仕事は休みだったんですけど
お花の生産者さんや農協組合の方々との意見交換会みたいなものがありまして。
 
本社が青山にあって(エイベックスもね♪)その近くに会議室みたいな部屋があるので参加してきたんですが。
 
まぁ私は話を聞くだけで意見なんてとても言えなかったんですが
それはいいとして 
(よくないだろ)
 
 
生産者さんが品評のために用意してくれた可愛い可愛いお花達を
 
好きなだけ持って帰っていいと言われ
 
 
うわぁーい!
飛びつく飛びつく。
 
一緒に参加した友人は(他店舗の) 
『明日、お店に持って行ってスタッフにも見せてあげよう』と
素晴らしい発言をしておりました。
 
 
私も本来そうすべきですが
 
まず私が思ったのは
『こんなにたくさんの花…誰かにプレゼントしてあげたい』
 
そして浮かんだのは
『祖母の顔』
 
 
誕生日でもなんでもないけど
 
私は祖母にプレゼントする事にします。
 
明日お店に持って行って
スタッフにとりあえず見せてから
軽くラッピングして
配送するのだ!
 
 
そして
肝心の花。
 
こちらでございます。
100本くらいあります。
 
普段、店頭では100本なんて当たり前に扱う量ですが
プレゼントするとなると
100本の花なんて 
そうそう無い事
 
 
本当に可愛い
優しい春の香り 
この香りを嫌う人なんているのだろうか
 
誰からも好まれる香りだと思います。
 
 
色んな色がありますからね。祖母にも楽しんでもらえることでしょう。 
 
淡い色は勿論 
深い紫色も美しいです。
 
 
今夜はとりあえず私の部屋に飾って
 
100本以上の花を飾るというのは二度と無い機会かもしれないので
今夜たっぷり堪能したいと思います。
 
 
 
皆様にもおすそわけ♪
(写真だけですが)
 
 
ではおやすみなさい☆ 
 
 
あと3日!