緩やかに浸透

またまた本日もお花の画像から
 
優しい色のバラ
名は『フラジール
 
 
なかなか良くなりません
風邪
 
今日も病院行ってきました。先月インフルエンザのワクチン接種は済ませたのですが先生曰くワクチン射っても感染することがあると言われ念のため検査。
 
結果待ちの間ヒヤヒヤしておりました。
昨年、新型インフルエンザに感染した際に1週間仕事禁止されましたからね…
 
 
結果は
陰性!
 
 
ふぅ〜 助かった〜。
一安心。
 
薬の種類増やしてもらったので完治に向けて気合いで頑張りまーす! 
 
 
1日寝て過ごしていたら
なんだか無性にV6が恋しくなりましたので
布団に仰向けになって『READY』を聴いてみました。
6人の素晴らしいハーモニーに元気をもらいました。特効薬ですな!ハハハ
 
今年最初のシングルはいつ出してくれるのでしょうか。
早くしてね。
(いきなり強気)
 
 
では
おやすみなさ〜い! 
 
 
 
 
あと11日☆