Runner!

さてと

あと25日


どうしようかな


どんな風にして過ごそうか


やっぱり仕事に打ち込むのが一番いいかな?

なんだか
クリスマス・年末の繁忙期を乗り越えて
すっかり抜け殻状態


一旦気合いを入れ直さないといけないなぁ



どんな風に過ごそうと
必ず29日はやってくる


だけど
きちんとやる事やって
その日を迎えないとね


剛くんも
初日を無事に迎えるために

稽古に励んでいるのだから

私は私で
自分の仕事を
精一杯やろう



ちょっと気持ちが緩んでる自分に喝を入れて



あと25日
頑張るんだ



2011年最初のゴール地点を25日後に設定します

リタイアしたり道を外れないように


ゴールを設定すると
人はそこに向かって懸命に走る


ゴールへの道のり、難易度は人それぞれだ


短い距離でも
安易でもいい

ゴールに向かうために
どうやるか どう走ってみるか
どこまで全力を出せるか



金閣寺を観るために
剛くんに会うために


お店の売上前年比が上がるように(超現実的)
走り方(戦略)を考えてみようと思います。


ゴールへたどり着く頃に
前年比が思うように上がっていなければ


来月に向けて
第2レースに向けて
再びゴールを設定して
走り続けてみよう



2011年
一体どれだけのレースが展開されるのか

そして必ずゴールした暁にはV6関連の褒美を設ける



ランナーhana
頑張ります!



…でわ また明日。