2つの式典

KAAT開館式典!

が来週11日に迫りました。

製作発表を未だにしていないって事は
この式典がイコールって事になりそうだな…


翌日の芸能(テレビ)はチェックしておかなければ。


開館式典ノーマークだったな…
ちょっと行きたいな〜…


でも我慢しよっと♪


世間はようやく正月休みが終わったようですが週末はまたまた3連休ですね。


曜日の感覚が無い。


成人式…

そういえば
数年前までジャニーズ該当者(?) の明治神宮への参拝が毎年テレビで流れていましたよね。

あれって
ファンは普通にその様子を見ることが出来たんですかね!?



剛くんは12年前か

イケイケ(死語)の頃か
(笑)
ロン毛で…服がはだけて肌の露出が多かった頃か


そして私がジャニーズの存在を全否定していた頃だなぁ



成人式
また今年もどこぞの会場で騒ぎ立てる哀れな成人のニュースが流れるのかな

騒ぐなら友人同士で飲んでる時にすればいいのに…
わざわざ式典で騒いで何の得があるんだろうか…

不可解だ…

だけど不可解な事が起きる、不可解な事を起こす人がいる世の中だから私達が考えたって仕方のないことだけど


あぁいうニュースを見て
つかなくていい溜息を
つかされる
残念な気持ちにさせられる


式典でスピーチする市長さんやら区長さんやらは
ドキドキですな!
心中お察しします(?!)



来週、KAATの式典と全国各地の成人式が
無事に開催されるよう
願っておりますm(__)m


ではまた明日。

あと24日☆