もう一つ追加

森田剛さんより
ありがたきお言葉頂戴致しました!

『舞台が終わったらライブもやりたいですね!』

ビックリマーク付きですよ。
やりましたね!

ビックリマークつけちゃいましたか。


どうぞどうぞ
ご自由に遠慮なく
やって下さいよ。

ソロでも3人でも6人でも…
お好きにお好きなだけ。


いや〜しかし本当に
最近の剛くんってば
なぜにあんなに
美しいのかしら

ビジュアルがね
昔の雑誌とかと比べると
全然違う
って そりゃ年齢の問題もありますけど
それを除いて

なんだろうオーラとか雰囲気がね


昔はギラギラして鋭い目つきだったけど


今は
なんか…しっとりウルウルした瞳で

なんだろうな
あの醸し出される色気は。

あの『しっとり感』
たまりません

可愛い、カッコいいに
『美しい』が加わり
益々キテます!(笑)

三大形容詞
使いまくろ〜!!
イェーイ!


森田剛バンザ〜イ
\(^O^)/\(^O^)/



…と一人散々盛り上がって楽しみましたので
寝ます!

お騒がせ致しました。

おやすみなさい☆




あと18日☆