HAPPY MAIL& HAPPY BIRTHDAY

うっわーー!!


あわわわわわわ
(οдО;)


えらいこっちゃ!


まさかまさか


うわー
うわー
うわーん(T_T)

…。
驚愕→歓喜



帰りの電車で
事務局から届いたメールを見て

一人思わず泣きそうになったぜ。


嬉しい〜!!

ハッピーだ!
かなりハッピーだ!
私は今、
とてもハッピーだぁー!!
…しつこい?
ごめんなさい。


だって嬉しいんだもん
ふふ♪


2年半ぶりに
帰ってくるんだ。

待ってました。
待ってました。
待ってました〜。


これでまた一つ楽しみが増えた!


まだ現段階では
ここで大きく書けないのがムズムズするけど(他言無用)


我慢我慢。

とりあえず
金閣寺が終わっても…
うふふのふ♪
って事で。
(なんだそれ)



今日はSalasa姫のお誕生日。
プリンセス(姫)には
プリンスを♪

本日のお花
バラ
品種『ザ・プリンス』

バラの王子さまを捧げます〜!

素敵な1年を!


By hana
&GO… なんちゃって。