備えあれば憂いなし

ゾロ開幕!

約1年前にオーディションで。自分の実力で。
主役の座を勝ち取った我らのリーダー!


本当に尊敬します。



3月末まで続く長い公演ですが体には気を付けて。
ミュージカルスターとして3ヶ月間キラキラと輝いて下さい。
美声をたくさんの人の心へ届けて下さい♪


考えてみれば
3ヶ月前は青山劇場で
そのまた3ヶ月前は
グローブ座の
舞台に立っていたんですよね。

すごいな〜!


剛くんがもし同じ状況だったら…





破産しちゃうよ!
(笑)
貯金箱カランカラン


夢のような話だね!


でも
現実になるかもしれないからね
舞台人として引っ張りだこ♪

何があるか分からないから
やっぱり
その時のために
まだ見ぬ未来のために


私は
花を

ひたすらに売る!届ける!そして…貯める\\\
…。


V6が何かアクションを起こす度に
仕事への情熱を奮い立たせてくれるぜ
ワハハハ

ありがとう6人衆m(__)m



よし
また週末がやって来た!
気合い入れて働こう!

明日のご褒美は
LOOK at ☆!
剛くんのインタビュー&ビジュアル楽しみ♪♪
健ちゃんとリーダーも載ってるんだっけ?

仕事早く終わったら本屋へGO☆


では
また明日!



あと16日!