エンドレスに続け

今日のエムステは
なかなか面白い企画でしたね。

史上最強☆アイドルTop50
アイドルだけの売上ランキング

楽しい♪

V6も21位にランクイン☆ よかったよかった。
(笑)


しかし
SMAP1位って
すごいね!


やっぱりね
アイドル界はこれからも
ジャニーズが先陣切って
盛り上げてもらいましょー!!

イェーイ\(^O^)/



はい。
情報解禁〜。


いのっち舞台決定☆
イヤッタ〜!
嬉しいです。

『芝浦ブラウザー

どんな話かな〜
ヨーロッパ企画って事ですよね?

あさイチ』があるから今春はちょっとハードになると思いますが…2年半ぶりの舞台、楽しみにしています!

早速、昨日申し込みしておきました♪

明日は久々に『昭和島ウォーカー』DVDでも見ようかな♪♪押し入れから引っ張りだして…。

金閣寺が終わっても3週間後には始まる!
楽しみがしばらく続く♪
最高だな。
SP革命篇も公開されるしね! 贅沢だな〜!!


芝浦ブラウザーのあと
グローブ座は三宅健ちゃんに引き渡すのがベストかと
本当にそうなればいいな

夏は絶対コンサートね!
今年は絶対夏がいい!
夏って事でよろしく!
(?)

2011年。このまま12月までノンストップで活動の程よろしくお願い致します。

さてさて
風邪がぶり返したようで
喉がヒリヒリ痛い…

病院行きましょう。
体調万全にしとかなきゃ。

あと15日だー。


おやすみなさ〜い!

インフルエンザ流行中!
皆様もお気をつけくださいm(__)m