『金閣寺』祝☆開幕

ご安心下さい。ネタバレなしです。



出ずっぱり!

ずっとずっと
出ております剛くん。
いや、溝口。


溝口の吃り
聞いてると息苦しくなりました。


う〜ん
会場のこと
演出のこと
内容
…書きたい事は山のようにあるけど

もう少し何回か観劇して頭を整理してからにしよう

とりあえず
剛くん
やっぱりあなたの瞳はキラキラと輝き美しかった
全身から放たれる見えないけど見えるオーラ
剛くんでは無い溝口としての表情に
釘付けでした。


溝口が楽しそうにしている時は私の心も踊り
溝口が苦悩している時は私の胸もググッと苦しくなった


また明後日
会いに行きます。


そういえば開演前
入り口で麿赤児さんを発見
こ、こ、こわい…
(笑)
超至近距離でした。
最近、大森南朋さんのお父様だという事を知りました。

…しかし
高岡蒼甫
かなりの存在感
セリフも聞き取りやすくて…

予想以上に
溝口×柏木 のシーンが濃厚だった。
満足。


ていうか…
どう見ても
剛くんの方が年下に見えた(笑)

大東くんも結構大きいんだね。

ズームインでのゲネプロ会見映像
なかなか良かった!
坊主頭を見たメンバーの反応は?
との質問に
『う、う〜ん…喜んでました(笑)』 って。
なんじゃそりゃ。(笑)

健ちゃんに頭撫でられたかな〜?
明日のにこ健に期待。


というわけで
今日無事に初日を見届けました。

まだパンフレットは買っていません。
明後日の観劇時に必ず。


剛くん
ありがとう。
また新しい剛くんが見られて嬉しいです。


今日はぐっすり眠れそうです。
明日は職場から舞台の成功を祈っています。


おやすみなさい☆