2人の世界?!

うわぁーいヽ(´▽`)/

こりゃ久々に
キタね〜

ムフ(*´∀`*)


ものすっっごく

いい夢見た!
ワハハハ

スミマセン。
私しか喜べない話で。


いや
本当ヤバイ夢でした。


もう皆様に申し訳ないです。ぐふふ


剛くんとhanaの世界…

ヽ(´▽`)/ プハー


どうやらコンサートに行ってたみたいです私は。

V6じゃなくてジャニーズ総出演の(カウントダウン?!)

客席にいる私を見つけては熱い視線を送ったり
立ち止まって会話してくれたり…

そんな私と剛くんの様子に周りにいるファンの皆様からジェラシーの視線が注がれる…



ってゆー
自己中な夢


(*´∀`*) いつまでも覚めないでほしい夢でしたが…目覚めはスッキリと 気持ちよく起きられました。あ〜 幸せ。


また見たいぃ〜!

剛くんまた出てきてちょうだい♪
また私を見つけてちょうだい♪♪



よし
今日も気合い入れて
就寝だ!(笑)




金閣寺まで
あと5日☆☆☆☆☆