最上の美

き、き、き、
気になる〜!!!


うわ〜
気になる〜


すごい気になる〜!

…しつこい。



遅ればせながら
シアターガイド
本日読みました!

『僕も僕自身の“最上の美”を確かに持っています』

か、か、か、
カッコいい…

剛くんにとっての最上の美
とは一体。
気になって今夜は眠れそうにありません

というのは嘘です
寝ます
眠いです(笑)


しかし
剛くんのその言葉を読んで

『果たして私にとっての最上の美とはなんだろうか』考えようとしたと同時に

頭に浮かんだのは
剛くんだ


あんまり軽々しく言ってはいけない
そしてそれが私にとって本当にそうなのか

正直分からないけど

『誰しも、それ(最上の美)を持っているからこそ強くなれるのだと思います』

という剛くん


だとしたら
私は
本当に
剛くんがいたから強くなれたし、強くいられる


そういった意味であれば
私にとって
最上の美は
『剛くんの存在』
といって間違いは無いだろう




…と
考えた夜でした♪


おやすみなさい。