マネージメントしておきました

ヒィイー!
寒い!! 
 
ってわざわざ書くほどの事じゃないけど
 
 
今夜は特に寒い。
 
ブルブルしながら家路を急いだ
 
 
今日は金閣寺の稽古はオフ
剛くんは休めたのかな?
それとも『ミッションV6』の収録かな…??
 
さすがにもう坊主になってるよね?!
 
謎だ…。
 
 
そういえば
もう去年の今頃は
 
舞台始まっていたんだよね
 
毎年毎年 1月は剛くん『舞台(主演)』って事にしちゃいましょうよ 
 
予定じゃなく
決定で
 
 
新年からワクワクしちゃって  
その1年楽しく過ごせる予感を味わえるし
 
 
コンサートはやっぱり夏がいいから(個人的に)
寒い寒い冬は
屋内にて
舞台鑑賞!
これに尽きますな! 
(コンサートも屋内ですけど)
 
 
今年は2008年みたいな1年になるといいな
 
あの一年は舞台三昧(トニも含め)だったし夏コンに…剛コン!!  
 
パーフェクトな一年でした。
 
今年は2008年のスケジュール使い回しちゃっていいからさ。
 
そしたらマネージャーさんも楽だし
いいじゃんいいじゃん♪
ハハハ
 
プラスで加えて頂く分には大いに結構ですからね!
 
 
よろしく
マネージャーの皆様!
 
 
 
 
 
で、突然。
品種名『サクラ』
 
う〜ん!可愛い! 
うっとり!!
 
 
スイートピー花言葉は『門出』『青春の喜び』など
門出!ってこりゃまた合うねー!
まさにこれからの送別シーズンにオススメですね。
 
 
てことで
門出を祝して
乾杯〜! 
 
って誰に乾杯? 
 
私はウーロン茶で。いや…
コーラで!☆ 
 
 
 
よし、あと9日!
おやすみなさい☆