ハマる

今日も1日
芝浦ブラウザーの事ばっかり考えてた。

このハマり様…異常だ!

この私を虜にしやがった。
剛健以外の舞台でこんなにハマるとは…。

恐るべし!芝浦ブラウザー
やるなぁ…

…って何様だ私は。


本来、2回の観劇予定でしたが
我慢出来ません!
3回にしちゃお♪

一人でグローブ座行っちゃおー。
グローブ座一人は初だな。

一人でも大笑いしてもいいかな?



…いいよ!
byイノッチ



じゃ遠慮なく。


会場で一人で大笑いしてる髪が金閣寺の女を見かけても
そっとしておいて下さい。

よろしくお願いします。



さて、週末。
元気モリモリで
テキパキ働きます!


気合い!!


で。
本日の花。

ROSE!
まぁるいコロンコロンした可愛い可愛いバラです。

品種名『彩』あや と読みます。


剛君ファンの皆様
偶然です。
(^_^;)

名前は気にせず
可愛い花姿をお楽しみ下さいませ。


ではまた明日!