足元の春

あぁ眠い
今日はかなり眠い。

だからもう寝ます‥。

今朝、通勤途中に『つくし』が生えているのを見ました。
芝浦ブラウザーでサバイバーさんが茹でて食べていましたね。
…とても美味しそうだとは思いませんでしたが
つくしって 可愛いですね。
大好きです。昔から生えているのを見ては必ず足を止めて見入ってしまう。
漢字で書くと『土筆』
確かに筆っぽいな…なんて今更思った穏やかな朝でした。


明日は芝浦ブラウザーを観に行きたいのをグッとこらえて
髪切りに行こ〜♪

そういえば先週、代々木で見た健ちゃん。
それはそれは見事な『ぼっちゃん刈り』でした。
小顔な健ちゃんによくお似合いで。




今日は

リーダーに似合うお花を。

美しい紫。

トルコキキョウ
『セレブパープル』

いかがでしょう?