ザ・エンターテイナー

『時代がComingじゃねえよ』

って(笑)

本当、名言


カッコいいだけじゃない
本当に
面白いよ我らの森田さんは。


ポンッと ポロッと出る言葉のセンスの良さ
絶妙だ


今日、久々にiPodでBest of CC聴いてたら
帰り道 Theme ofが流れましてね
割といつもスルーというか飛ばしちゃてBe With Youにしちゃうんだけど
(ヒドイ)

昨日、カミコンDVD見た後だったからね ちゃんと聴いてみたら

例のフレーズの所で
剛くんの密着ドッキリ映像思い出して
暗闇で一人笑ってしまいました。


ああ愉快


剛くん 最高に面白い人だ 

面白いっていうのを全面に出してない所がまたいいよね

こっそり
しっかり
面白い



うふふ


次のコンサートでも
ポロリ名言・迷言 期待しちょります!