充電完了

可愛いPeony(芍薬)ちゃんへお☆さまありがとうございますm(_ _)m

今日は久々にカミコン2009DVD見ちょりました。
剛くんの黒髪が随分と懐かしく感じられました。

2年前の夏 CCboysが最高にイチャイチャしてた夏(笑)

楽しい楽しい夏でしたねぇ…

色んなハプニング思い出しながら  薄ら笑いを浮かべて見入ってました
(怖っ)

剛くんファンの私からすれば
やっぱり 森田剛が主役に見えちゃう
うふふ

ステージに立つ剛くんのオーラ、輝きってば 本当にキラキラしすぎて眩しいけど一瞬足りとも目が離せません


しっかりと目に焼き付けたので…
明日から頑張ります。

…ふふふ(-_-;)
14連勤の幕開けでございます。

久々の長期連勤
長期連休…なら嬉しいのにねぇ

花屋を引退するまでゴールデンなウィークは味わえない

同じようにゴールデンウィークはお仕事の皆様 頑張りましょう!
お休みの皆様 良い連休を!良き思い出を!!

おやすみなさい☆