まだ余裕アリ

1年前 代々木5daysの初日でしたね。早1年 丸々1年か…

コンサートDVDをよく見てるせいか
代々木にしょっちゅー行ってる感覚がある(笑)
でも早く実際に中に入りたいな〜

早く入らせろー
(脅迫?!)

今年は(あるか分かんないけど)色々、連れていきたい人がいるんだ♪

V6の凄さを見せつけてやるんだ

楽しいんだぞ とっても
ファンになっちゃっても知らないからね ふふ♪


ニューヨーク公演の稽古って どんな感じなのかな?
結構ガッツリやるのかな
それとも サラッと通すかんじ?
しばらくしたら亜門さんのブログもチェックしなきゃね。

3人はもちろんお揃いのスニーカーで上陸?

スケジュールはタイトだろうけど…
ぜひニューヨークの街を3人で仲良く歩き回って観光も楽しんでほしいけど、そんな余裕無いか(-_-;)

剛くん ホテルに引きこもってそうだもんね〜。


セントラルパークで一人サッカーとか
…延々リフティングとか(笑)
新記録目指せ!

カウントするのに良ければ立ち会いますけど?


…。
妄想話はこれくらいにして
もう寝よう…

妄想話ができるのは今のうち
母の日が近づくにつれ余裕が無くなって内容の薄〜いダイアリーになります。

では明日も元気に…
母の日予約をガッツリ獲得しまーす!頑張ろー!オー!


…おやすみなさい☆