DEAR Mother

夏、ニューヨークへ行くにあたり
さすがに今回ばかりは母も、いい加減にしろ とかなりご立腹モードでしたが

ようやく
呆れモードに切り替わり(笑)

結局は
娘のため
パスポート申請のために(4年前,期限切れにより失効)
本籍地の役所まで戸籍謄本を取りに行ってくれたり
現地で使えるクレジット、アメックスのカードの申込みを提案してくれたり

…やっぱり
なんだかんだ

好きなんだな
私のこと(笑)

と言うと
調子に乗るな!
と怒られますので
黙っておきます。


だけど本当に理解のある母に常々、感謝しております。
必ず
必ず
必ずや!

恩返ししますき
待っちょって下さい!


娘より。