笑い声溢れる

アハハハハ〜!

と楽しく笑ってきましたよ!

芝浦ブラウザー2nd Day

先日のC列から前進して

今日はA列(^^;)
近っ。


楽しいなぁ
この舞台は本当に。

自分も笑ってるんだけど
客席から起こる笑いや
聞こえてくる笑い声が
心地良い。
人の笑い声で楽しくなる。


私自身も小さい頃は秘密基地を作ったりするのが大好きだった。
懐かしい感じもあり、目の前の舞台に入り込みたくなる。

いのっちと音尾さんのやり取り。
しんぺーさんと伊達さんの動き。
1秒足りとも目が離せない。
面白すぎる…。
愉快だ。


いのっち可愛いな♪
好きです。

…え?!
突然の告白?
(笑)


いのっちが持つ温かな雰囲気や優しさ
剛君とはまた違った魅力があって
素敵だ。

だけど6人揃っちゃうと
やっぱり剛くんばっかり見ちゃうんだよね〜 うへへ


さて と
たっぷり笑ったので
明日も頑張ろう。


楽しい舞台をありがとう。



おやすみなさい。