MissionV6 スタート?!

昨晩
友人二人を招いて
オールナイトJ鑑賞会

・V6ファン1名
・特にファンでは無いが興味はある
2名

以上3名
我が家にて

ファンでは無いが何故かSMAPの2003年のライブDVD(作品:MIJ)と驚異的セールスを記録した嵐の10周年ライブDVD(作品:5×10)を持っているという友人に持参してもらった。


V6以外のライブDVDを観る事は今までほとんど機会が無かったので私自身も楽しみだった。


いや〜嵐の国立!
すごい!
行ってみたいな〜!!
めちゃめちゃ楽しそうだ!

5人の赤ちゃんの頃から現在までの写真がスクリーンに流れる演出

いいねー。泣けるねー。
ファンにはたまらない演出だ。

10年を年代別で振り返る映像。
客席のファンの皆様が涙を拭う姿がチラチラ映り私もしんみり(笑)

そしてデビュー曲
あの有名なシースルー衣装での登場に会場大盛り上がり!

楽しいー!!


オールナイト鑑賞とはいえ一つの作品を全部見てたら時間が無くなるので絞って見ていたのですが
嵐のDVDに関しては改めてじっくり見てみたいと思う作品でした。


SMAP横浜スタジアム
映像の演出が面白いですね。

なんといっても
中居くんのソロ
トイレットペッパーマン

傑作!
三人で爆笑


あそこまで自虐的な歌…(笑)

元気を出したい時には是非。


で。
メインのV6


友人にオススメを聞かれ

『え〜…そんなの迷っちゃう♪どのDVDもいいから〜♪』
とニヤニヤしてたら


ハイハイ。なんでもいいから早くして。
と冷たいお言葉(笑)


とりあえずREADYを。

大好きなオープニング映像で

友人『やっぱり森田剛は真ん中なんだね』

そりゃそうでしょ!
剛くんはセンターじゃないと。

友人『ふ〜ん』


あれ?興味無い?


岡田くん登場


友人『岡田くん歓声いちばん大きいな』 

…ムッ。そんな事ないよ。
と反論(笑)


友人二人は末っ子贔屓


何かと褒める。


剛くんを必死にアピールするんだけどスルーされる。
チーン(-_-;)

早送り無しで順番に見てたら
アユレディ〜?が終わってHoneyでスルーの指示が…

仕方ないのでXTCへ。
あの演出には興味を示してくれました。

ちょっと誇らしげな私。


LIYHでダンスもしっかり見てもらい、一旦休憩。

私の部屋にある剛くんのウチワを両手にREADYの3Dメガネをかけ剛くんのポスターをバックに撮影会

友人が結婚式で流そうかな…と(笑)

ちょっとそれは…
かなり恥ずかしいので…お蔵入りでお願いしまーす!


そうこうしてるうちに…
夜が明けました。(笑)

ひとまず就寝し
昼に起床

エムステのスペシャルDVDを見た友人が


『やっぱりV6ダンスうまいな』


キター!!

でしょ?わかりますー?
やっとお分かり頂けましたか。


その一言で満足


その言葉待ってました。


かなり気を良くした私♪

その後もボイジャーのDVDを抜粋して見てもらい
予想より反応が良かった『ナポリタン』

調子に乗って特典ディスクの全組み合わせバージョンも見せてみた。


笑ってくれた。
嬉しい…


岡田くんのバースデー祝コーナー
長野ママの偽レター朗読にもかなり笑ってくれている。


ならば思い切ってMCコレクション。
ライブ本編より見入ってくれてる。
これは意外だ!


まだまだ見てもらいたい作品が山のようにあるので
また第2弾
2ヶ月後にやります。

次は役者の姿を見てもらいたいね。



解散したあと
友人からメールが。



森田剛の良さがちょっと分かった気がする。…あれ?気のせいかな?(笑)』

と。



こ、こ、これは

かなりの収穫だ!


今まで散々、非難されてたからね。

イェーイ(笑)


私、まだまだ頑張ります!
最終的には森田剛の虜にさせちゃあましょう!


アピール運動
根気よく!非難されてもめげずに!

これが私のMission V6

…指令者は誰だ?