一生の宝

完璧や
完璧すぎるんや〜!!

…と
溝口はそう叫びながら
金閣寺に火をつけましたが。


私にとって
READY?というアルバム
そしてコンサートは

本当に
完璧だ。
(だからってCD,DVD燃やしたりしませんよフフ)


V6というグループがギュギュっと
凝縮された
本当に大好きな作品であり、コンサートだったよ…


先日の鑑賞会ではディスク1しか見なかったから今日、一人で後半を見た。

なんだろうな…

自然に胸が熱くなり
何かがこみ上げ


涙が溢れそうになったり
笑顔が止まらなくなったり


忙しい


世の中にこんな幸福な時間があっていいのだろうか…


これまた
溝口が決行の前に言っていましたけど。


まさに
このDVDを見ている時は
最高に幸福を感じる


至福の時


好きな部分を挙げだしたらキリが無いので自粛しますが…



本当に
V6って


いいよねぇ


はぁー
たまりませんわ。



あ。スミマセン

最後おかしくなりましたね。



こんなに大好きな作品、コンサートに出合ってしまって…

次、ハードル高いなぁ
フッフッフ


ファイトV6
うふ


というわけで
明日は芝浦ブラウザーの東京ラスト!
見届けてきまーす!


さよならー!