笑顔の連鎖

待ってました!
明日はいよいよ芝浦ブラウザー

イノッチの舞台
楽しんできます♪


イノッチの笑顔を見て
笑顔をもらってきます。
そして
その笑顔を私がまた別の人に向けて
その人が笑顔になれるように。


一時、エンターテイメントも自粛されていましたが

笑うって大切
温かい笑い
笑い声 笑顔

I wanna make you shining smile.


未来を選んで 今リスタート  
地図を無くして泣いたってあきらめるなよ 


笑って 笑って 笑って… 


笑顔ならいくらあってもいいよね

笑って笑って笑って
笑顔溢れる世界
そんな世界に。

CHANGE THE WORLD



おやすみなさい。