チケット絶賛発売中



お願いです。
 今ならまだ間に合います。
 
どうか観て下さい。
 
言われなくたって観に行きますけど?
って人はスミマセン
 
 
実は迷ってる
ちょっと気になる
 
って人は
 
 
絶対観て!!下さい。
どうかお願いします。
 
 ネタバレ無し↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
V6
井ノ原快彦主演
 
『芝浦ブラウザー
 
 
こんなにも楽しい舞台。
本当に今、幸せ
 
満足度120%
 
想像していたより遥かに
最高に素敵な舞台だった。
 
こんなに笑った舞台は初めてだ。
手を叩いて大笑い
 
終始
ずっと笑顔でいられる舞台。
 
 
素晴らしいキャストの皆様
ありがとう
楽しませてもらいました。
 
今朝の芸能ニュース
会見にて
『毎日お客さんを笑わせて幸せにしたいと思います』
とイノッチ。
 
 
宣言どーり、幸せにしてもらいました。
 
 
LOOK@STAR 5月号
『一度では観きれないから、もう一回観たいなと思うんじゃないかな』
 
 
いやいや本当に
早くまた観たい!
 
早く観たいよ、イノッチ。
2週間後の千秋楽まで、我慢出来るかな(^_^;)
ウズウズ
 
・SAY YOU KIDS
・ハンブルボーイ
・一人芝居イノなき
・昭和島ウォーカー
 
 
この数年 イノッチの舞台は全て観てきたけど
 
 
ダントツNo.1!!
 
面白くて楽しくって
内容もとても分かりやすい
 
イノッチの顔見たらホッとしたよ。
元気になれました!
 
絶対DVDにして下さい!
 
絶対絶対買うよ!
 
 
ああ
いい1日でした。
ぐっすり眠れそう。
 
 
 
おやすみなさい。