PR

東京は今日も暖かい1日でした。

朝、原宿の大きな三角屋根を目指し
昼過ぎには敷地を後にしました。


延々と続く行列を横目に渋谷へ移動。
ちょっと遅めの昼食をとりながら
半年ぶりに会った友人達と延々と喋り続けました。
ジャニーズファンでは無い友人ですが理解はある。

今日、指摘されたのは
私がV6の話をしたり、話題を振られると
声がワントーン上がっているらしい(笑)
他の話をしてる時とのテンションの差がかなり激しいらしい…

明らかに興味が無い話題は態度ですぐ分かるそうです。
スミマセン
気をつけまーす。

今度、我が家に集まって
ジャニーズ鑑賞会開催

V6をアピールするチャンス!

厳選しといてね!って言われたけど…

難しいなぁ。
とりあえずREADYは見せるよ。

でもでも!
やっぱり全部いいよ!

困りますな〜。

プレゼンに
失敗したらごめんなさい。
(笑)


成功したら
次のコンサートには連れていこう。



頑張ります!


ではまた明日。