皆平等

いや ちょっと暇だったからさ
なんとなく見てみたけど

ツッコミどころ満載だね。

面白いなぁ。ネタだよ、ネタ。
(笑)


ジャニーズネットでV6のDiscography(シングル曲)見てたんですけどね。

改めてジャケット写真を見ると
フフ
カミセンとトニセンの扱いに差がありすぎて(笑)

ほら
今 モンスターペアレントっているじゃないですか?
もしトニセンのご両親が…
モンスターペアレントだったら

間違いなく
訴訟に発展しますよ(笑)


『うちの息子の写真が小さすぎるわよ!』



せめてデビュー曲くらい(笑)
平等な大きさで。


カミセン押し押しなカンジのジャケットが本当に多いなぁ(笑)
個人的には剛くんがかなり目立ってて嬉しいけどね。アハハ


V6っていうより
Coming Century with…ってなカンジになってますけど。(笑)


本気がいっぱい
このジャケットは森田剛ファンとしては最高なんですけど(お気に入りTop3に入る)

トニセン…頭切れちゃってますから(笑)せめて全部のせてあげて。


自由であるために
これまた剛くんがかなりおいしいポジションに。
って整列するのはいいけど
縦に並ぶのはマズイよ。横にしようよ。
一番後ろの長野くん 遠いじゃん(笑)


などなど
まぁ
笑えますよ。
アハハ


まぁ最近は遠近法は無く(笑)平等なカンジで
オシャレ〜なジャケットが多いですよね。

only dもかなり素敵でしたが
次回作も楽しみ♪

ちなみに ここ数年だと
メンバーのジャンプしてる写真を合成して弧を描いてるCRのジャケットと
ジャスミン通常盤のジャケットがお気に入りです。


アルバムはダントツREADY?だね。
DVDだとカミコン2009ね。お花お花♪ 矢車草の青がすごくキレイ!
あのジャケットに映ってる花は店頭でも馴染みのある花がいっぱい♪
花屋としては妙に愛着が湧きます。


さーてと
明日も気合い入れてお花売ってきまーす♪
おやすみなさい☆