Why?



ギャー
 
 
ヤバいヤバいヤバい
これはヤバい
 
想像以上期待以上!!
 
マジで可愛いじゃないですか
可愛い可愛い可愛い〜!!
可愛いすぎて泣けるー!
…???
 
 
たまらん
可愛いすぎて
わたくしメロメロです♪
 
 
ジャニーズWebを見ながら
1人で『可愛い』を何度つぶやいたのだろうか。
 
 
つい昨日ですよ
たまたま ツアータイトルロゴの話したのは。
 
昨日の今日で
まさかまさか
早いね。
 
当落確認始まってからロゴがアップされると思ってた
 
 
また あの字体がさ
丸文字がさ
めちゃくちゃ可愛いじゃないの!
(>_<)(>_<)(>_<)
 
 
ツアータイトルロゴだけでこんなに楽しませてくれちゃって
んもぉ〜 困っちゃう♪ウフフ
 
 
 
で。
いいんですよ。
別に。
現に可愛い可愛いとこれだけ満足してるんですから
 
…でも
やっぱり
 
ここは触れておきたい話ですよね。
ツッコんでいいんですよね?
現段階では
全く意図が分からない。
 
なぜ?
 
なぜ?
 
なぜ?
 
なぜゆえ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンダ?
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
Bunny!って
思いっきり書いてあるのに?
 
あえて
あえてのパンダ
 
 
不可解だ(笑)
 
 
もしかしてBunnyってウサギじゃないの?!と心配になって英単語調べちゃったよ!!
(笑)
 
合ってた合ってた。
確かにBunnyはウサギの意味だ。
 
 
いづれ謎は解けるかしら
パンダの意味。
 
 
 
ま、とりあえず可愛いから
OKOK♪
 
ツアーグッズにも期待!
 
 
当分、このロゴ見て楽しめそうです♪
 
 
そういえば
一つ心配事
 
会場にバニーガールがたくさんいたら困る
つまり
ウサギ耳のカチューシャ着けてくる子がいるんじゃないかと
本気で心配(^_^;)
 
 
絶対やめてください!
視界の妨げになりますからー!
 
 
 
没収しちゃうぞ。
 
 
人に迷惑かけないようにアピールして下さいませm(_ _)m
 
 
 
ではおやすみなさい☆