こんなんど〜でしょ?!

パーティーチューン!

ワーイ
待ってました♪

Swing!とかcrank it upと合わせて
この夏(から秋)は三大パーティーチューンで盛り上がっちゃいましょー!


イエーイ(ノ^^)ノ


って初回盤のDVD
随分と豪華ですね、内容が。
またこれは全部買わなきゃいけませんな。

このこの〜 商売上手〜


振り付けレクチャーは助かる♪
コンサート盛り上がっちゃうねぇ。

ヘビロテで頑張って覚えます!
…苦手なんだよなぁ 振り付け覚えるの(^_^;)
グッデイ!も何回もエムステ巻き戻して必死に練習したけどなかなか覚えられなくて超イライラしたもんだ。
ハッハッハッ


やっぱりバニーだから
頭の上に両手を置いて手のひらパタパタさせちゃう?

って子供のお遊戯みたいな踊りになっちゃう(笑)


通常盤はお待ちかね
Mission of love収録〜♪♪

タカラノイシより楽しみだったりする♪ウフ


2006年のツアーロゴに使われてたリス
あのリス パンフレットの表紙にもドーンと登場してたけど
あれめちゃくちゃ可愛くて大好きだったんだ♪

今回は可愛いウサギちゃんがツアータイトルロゴに使われるといいなぁ

とか色々と考えちゃう♪


そういえば今更気付いたんですけど
手帳見て

あれ?

横浜アリーナ3days
2nd day お誕生日じゃん

会場でお祝い立ち会えたらいいな

本人には
あの例のロウソク着ぐるみを来て頂き岡田くんの逆襲
偽ママの手紙読み〜!
なんてどうでしょ?!
(笑)

いろんなプランが次々と浮かぶ〜♪



入金締め切り迫る!



では
また明日♪
おやすみなさい☆