うさぎちゃん

うん
まぁ大体
そのあたりだよね

発売日


初日の大阪はおあずけ



…って
え?!

ど、ど、どうした?


…タイトル!(笑)



これ9係の主題歌だよね?!

なんか
曲のタイトルとドラマの内容が


全然合ってないけど(笑)
まぁ いいか


なんだっけ?
順番が分からなくなった。

とりあえずセクシーで
ハニー?
んでバニー?だっけ?


あれ?
バニーでハニー?

スミマセン
ちゃんと確認しときまーす!


タイトルから想像するに…
久々のアップテンポでしょうか。
まさか
バニーでバラードは無いでしょ(笑)


三宅健のラヂオ
で流してくれるのを待とう♪
の前に9係の初回が先か。



タイトルを見たとき
真っ先に頭に浮かんだのは

網タイツとハイヒール…のバニーガールお姉さん


では無くて



これ↓



私の宝物
チケットファイルの表紙

書いてる時にV6のVの字が
なんだかウサギの耳に見えてきて
だから右端のスペースに突如、ウサギを書いた


無意味なイラストだなぁと思ってたけどブサイクなウサギが結構気に入ってたんだよね。(自己満)


だけど
ここにきて
V6とウサギにつながりが出来た♪


やっぱり
このままこの表紙で
思い出のチケットを
どんどんファイリングして行こう♪



明日は実家からスーツケースが届きます。
なんかワクワク♪


じゃ、おやすみなさい☆